メインはこっち

毎年文化の日って、絶対晴れるような。ちょっと気温高いのはいやーんなんだよね(^^;)

まだまだ本格的な衣替えはせずに、今日はゆったりのんびり競馬のレース鑑賞できた。ああ、面白かった。

最近食事がエサ化していたというか、自炊してても煮物をどかーんとか、スープを大量生産とか、美味しそうに作る事から遠ざかってたので、今日はちゃんと作った。

しかも、メインは鶏のソテーじゃなくて、添え物なはずの人参なのじゃん。前にネットで見て、機会があったら作ろうと思ってたのじゃん。

新鮮な人参をゲットできたので、オリーブオイルとバターでじっくりソテーしてみたら、めちゃくちゃ美味しい!これはリピりそう。

 

f:id:kocrisp:20211103221241j:plain
f:id:kocrisp:20211103221252j:plain

 

お塩とかなくても、素材の甘さで充分美味しい。簡単だけど時間はかかるので、また時間ある時に作るぞっと。