五輪だから

去年東京五輪見てすぐにまた冬の五輪って、これまでにないことで基本ないはずとはいえ、意外といいかも。大きな大会でいろいろな競技が観れるのがなんか好き。

開会式全部は見れなかったけど、構成はシンプルながらもわかりやすくて良かった。今のご時世考えて、でもセレモニー感はちゃんとあったし。

ただ思ったんだけど、今後のスケジュール見てると、ほとんど勤務時間中に試合があるから、帰宅して夜ダイジェストで見るものばかりになりそう。

以前は時差が激しいと寝不足になるからやだな~とか思ってたのに、いざほぼ時差がない五輪になると、リアタイで見れない悲しさが(^^;)

トリノの時とか、ほぼ徹夜状態で見ちゃったもんなぁ。あの頃はまだ若かったからできたのよね、あはは・・・

五輪が終わる頃には、寒さも多少は落ち着いているのかも。春の訪れを遅らせたい私としては、季節の進み方が気になるところなんだな(+_+)

さっきはフィギュア団体予選見て、安堵というか、明日の楽しみができたというか。あっ、でも明日もリアタイでは見れないんだった(^^;)