やっとバイバイ

終わったぁ~~~~\(^o^)/

長かったなぁ。5年目突入して、それまで辞める辞める詐欺を繰り返し、やっと実現できたっ!

明日の朝超早いので、本格的に喜ぶのは明日以降にする。てか、実は夕べ、ここ更新した後ちょっと大変だった。それはまた書くとして・・・

B社よ永遠にさようなら!良い人もごく少数居たので、その方たちへの御恩は忘れない。あとは全部忘れる!可及的速やかにね!

いやぁ、それにしても帰りの道すがらで、アイスちゃんから衝撃的なことを聞いてしまい、明日から行かないで済むことに心からほっとしてしまったよ。これ以上問題児を手に負えないもん。しかもガチすぎるやつなんだもん。

というわけで、0時にはベッドへGOするために、ダッシュで明日の支度するぞっと