新作のよう

ドラッグストアでお買い物をしていたところ、いつものように私だけのルーティンで新作パトロール中wに、見つけちゃった~♪

 

f:id:kocrisp:20201022233640j:plain

 

クナイプバスソルトの新作っぽい! しかも、大・大・大好きなサンダルウッドの香りの!サンダルウッドの精油は高いから、こういうお値段が均一ものの商品になると、あまり香りがしないのが多い。

一応裏面を見ると、ほほお・・・パチョリも一緒に入ってるとな!私が大好きな香りの2大巨塔ではあーりませんかっ このブレンドで一時期良くディフュザーに入れてた。どっちもめちゃくちゃ落ち着く香りだし、めちゃくちゃ癒される香りなのじゃん。

ひとまず1個ゲットしてきた。今日は使うのやめて、もっとゆっくりと時間がとれる時に使ってみる~(*´▽`*)

さらに、オーガニックオイルに、ラベンダーが追加された。というか、以前のオイルからリニューアルなのかな。しばらくローズのしか使ってなかったので、これは一度くらいは試してみたいっ

アーモンドオイルがベースっぽいから、肌に優しそう。ちょっとお肌が弱ってる時とか、敏感な時期とかにはうってつけな気がする~

というのを目視で確認だけして、今回は退散!ああ、こうやってオイルを使ってゆっくりとお手入れできるのも嬉しい。こういう季節にならないとできないことだもんね。

というわけで、今日は普通の(?)入浴剤でお風呂入って、明日からも頑張るぞっと。

 

 

クナイプ(Kneipp) ビューティーオイル ラベンダー 100mL 美容液

クナイプ(Kneipp) ビューティーオイル ラベンダー 100mL 美容液

  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

クナイプ(Kneipp) バスソルト 850g 入浴剤 サンダルウッドの香り

クナイプ(Kneipp) バスソルト 850g 入浴剤 サンダルウッドの香り

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品