ついに誘惑に負ける

ああああーーーーーーーーー(*´▽`*) やっぱあかんかったかぁ~~~~~~(*´▽`*)

いや、我ながらよくここまで耐えたと思うよ。かれこれ半年以上は我慢したんだもん。でも、満を持してというか、もう欲求には抗えなかったというか。

えー、スマホの機種変をしてメモリが増えた事を機に、ついにアプリゲームに手を出してしまいましたっ

しかも、イケメンシリーズのやつっ!

もう無理なの。イケボとイケメンのセットを一度に堪能する手段て、これしかなかったの・・・w

課金できなくても遊べるゲームならいいかと何度も何度もインストールボタンに手をかけては止めてを繰り返す事半年・・・

ついに「イケメン戦国」をダウンロードしてしまいましたっ ああ、安藤ユウくんに別れを告げてから、しばらくイケメン系のものはやめとこうと思ったけど、それはそれ、これはこれ(笑)

もうダウンロードしよっていうのが決定的になったのは、先週見てしまったYoutubeの生配信番組のせい(単に何かのせいにしたがってるw)

その番組で、23日から伊達政宗の新作続編が配信される告知を知り&その宣伝見てしまったせいで、ついに私の心のタガが外れてしまったのっ

いや、迷ったんだよね。「イケメン王子」とどっちにするか。王子のレオンとノクトを私の手で落としたいとか、さんざん迷って、結局戦国を選んでしまった。でも、ノクトのどうしようもない色気と、低音のえぐぅのすんばらしいマッチングは外せない・・・

両方ダウンロードしなかっただけでも、あたしは偉かった。王子はいつかできるといいなと・・・レオンと伊達政宗が同じ加藤和樹だから、これはどうしても両方落としたいんだが(笑)

実は、王子も戦国のプレイ動画もほぼ全部見た。と思う。で、相当いいなぁとは思いつつ、プレイ動画でお腹いっぱいにしておけばいいやと思っていたのに・・・

で、さっそくプレイ日記でもここでアップしようか迷ったけど、それは止めておく~ これ以上のとっちらかるのもちょと・・・ゲーム日記みたいにすると、それがメインになっちゃうので、さすがにやめましょう。このブログのテイストと違うから(嘘つきw)

てなわけで、あああ、政宗・・・だめだ顔が緩みっぱなしになるし、デレしかない・・・同時に光秀もかなりいい・・・あ、信玄もすんごいいい・・・(笑)

まずは政宗とのエンディングを迎えてから、次は信玄にしようと決めておりまして・・・そのあと光秀と家康、秀吉、三成・・・の順かな。ああ、こんなにイケメンがいると、迷っちゃうなぁ~~~(壊)

スクショ祭りして、電池が一気に減った(笑)

 

こんな武将、本当にいたとしたら、武将の女になったら大変だったろうなぁ・・・と、どうでもいい余計な心配をしちゃう私(笑)

なんかあらためて伊達政宗について学習したくなってきた。いつか仙台にまた行く事があったら、銅像とツーショット撮りたいし、銅像に拝んじゃいそう~

そして、このゲームのテーマソング、近々カラオケで熱唱しちゃいそうだ(笑)

 


イケメン戦国◆時をかける恋 ~ 伊達政宗 / Only One ~ 藤田麻衣子