1つ減り1つ増える

はー、久しぶりに日曜に出勤した~ 疲れたというか、蒸し暑さがね~(-_-)

今日で山形くんがうちでの勤務が最終日だったので、別れを惜しむように朝礼からひとつひとつこなして、あとは何事もなく1日が終わるのをM女史と祈るばかりだった。

が、そうは問屋が卸さないというか(^^;)、トラブル多発して、山形くんはドタバタになってた(^^;) それを横目にタカノリは自主研修を淡々とこなし、私とM女史はひたすらにイケメン話で(M女史の大好物だから)盛り上がり、途中で競馬中継を付けて、宝塚記念での幸を全力で応援し、あっという間に夜になった。

夕方で帰るM女史が、最後のご挨拶をして、「濃厚接触~」とかいいつつ握手をしていたので、他の人も帰る時に挨拶して握手してた。

私も帰る時に握手をしてみたけど、来月1日来る日があるかもしれないというし、退職するわけじゃないから、これからも何らかの形で仕事する事にはなるだろうということで、明るくお別れ。

先週からM女史がいろいろ準備してくれた色紙を渡したり、最後の餌付けとして今日は私からとっておきのおやつも持って行ったし、やることやったぞという満足感~

その後は大ダッシュで帰宅して、アニナナ見るの間に合った!ふー。

そして今日でエヴァ最終回を迎えたので、来週からは23時台が空くことになった。その分、ラジオの渋滞がなかなか解消されない。

そして、先週あたりから始まった日曜配信の某声優さんの動画もあるので、1つ減って1つ増えたという感じ。

とりあえず今日は寝て、あと2日頑張らなくては。ああ、そろそろアイナナのいろいろを摂取しないと、耳がイケボを求めてるーw