またすぐ戻るから

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップだよ~

 

ドはまりしているスマホゲーム「イケメン戦国」は、毎日楽しく遊びつつ、伊達政宗の各ルートについてはほぼ制覇してしまった。なんかさみしー(+_+)

でも、バッドエンディングだけは見たくなくて見てないので、このルートだけ取っておいて、ほかの方と恋をしようとしてるところ~

政宗とのお別れが名残惜しくて惜しくて、なかなか次の武将を選べないんだけど、ゆうべやっと選んだ。ひとまず徳川家康の各ルートを回ろうかと。

でも、政宗への愛が消えなくてw、どうしてもトップ画面を政宗のスチルから家康に変えられない私。

これまで、政宗からもらったり、がちゃでもらったりして、政宗との愛の巣を作ったんだぞー!見てよもう政宗のペットの子虎(名前は照月)まみれ(笑)

 

f:id:kocrisp:20201206003746j:plain

 

ほんとは人力車に一緒に乗りたかったのに、あんな小さいんだもん。照月乗せてちょうどいい。

というわけで、次は家康と愛をはぐくむことになりました。しばらくは政宗が恋しくて、今まで溜めたスチルとかボイスを聞き返しちゃうかも。ああ、でもやっぱり政宗がいい・・・すぐ戻ってしまいそう。また戻る時はバッドエンディング目指すルートなので、それはそれで気が重い・・・でもまた戻ってくるから待っててね政宗

そんなこんなで気づけばもう日曜だ・・・(-_-) 早い。そしてお待ちかねのアニナナの日!ああ、もういくつかで1クール終わっちまう。あっという間だった・・・

 

2020.12.6 0:40AM