貴重な休日なのに

別館を更新しました。明日は春の総決算、宝塚記念だよ~

 

家のパソコンで未だにIEを使っていたので、いい加減Edgeにしないとなぁと思い、起床後のまだ見るものがないうちに変えてみる事にした。

変えてから、いろいろな不都合が出てきた(*_*) 慣れないのもあって、なんか使いづらい( ;∀;)

この記事の更新は特に問題がなかったけど、IEからの引継ぎがいまいちで、設定し直しとか出てきちゃったので、気づいたところだけ直して、あとはその都度になりそう。めんどいなぁ(-_-)

それに、見た目も変わっちゃって、chomeっぽい感じにはなったけど、なんか使いづらい(二回目)

と文句ばかり言ってもしょうがないので、私から寄り添うしかないので頑張ってるけど、やっぱ使いづらい(三回目)

貴重な休日をほぼこれで使ってしまった!今から大慌てで明日の支度をしなくては。と思ったら、セブンイレブ〇でおにぎり無料クーポンをもらったから、さっそく明日のお弁当をさぼろうとしてる(^^;)

いやいや、ランチだけじゃないから、やっぱり頑張ろう。