急に真夏に

30度超えちゃってのマスク生活が始まってしまった(=_=) この夏乗りきれるんだろうか。ちょと不安がよぎってきた。

今日はB社はなかったけど用事があったので、朝から移動していたら、人ごみ結構すごい。というか、すっかり普通の生活に戻ったよう。

昼間にマスクして炎天下を歩いていられず、マスクから鼻を出してしまった。これ気を付けないと、変な焼け方しそうな予感1000%

日焼け止め塗っても、マスクでこすれちゃったりするし、汗もいつも以上にかいてるしで、この夏はいつにも増して厳しくなりそう。

毎日ニンニク食べていた生活をやめてしまったので、なんか身体に影響出てくるのかなぁ。暑さに負けないようにしたつもりはなく、単に食べたかったからだったけど、急に食べるのをやめたので、なんとなく気になる~

今週分の常備菜を作り終え、めちゃ汗だくになってため息ついた。こういうのを数か月を耐えて、思いは11月くらいの元気になった私に!早く涼しくなれー( ;∀;)