今日はIDOLiSH7記念日2020

はー、3カ月ぶりの11時間労働をして、すんごいぐったり(=_=) 明日も頑張るぞっと。でも、そんなことより今日6月10日はアイナナの日なので、きっと全国のマネージャーはお祝いをしているんだろうなと。

私はというと、朝起きて、B社の休憩時間、帰宅後、寝る前、の4回で、何かしらの一織を摂取していて、まあ手っ取り早いのはRabbiTubeなんだけど、後はアニナナ第2部4話の6分00秒付近から(パーギミ歌唱する一織)を何回も見るとか、ひたすらアイナナの歌を聴くとか・・・

あ、私すっごいまとも、すっごい正常運転ですから!大丈夫ですよーw

で、今、一織のRabbiTube再生回数が61万回で、その内私がここ数か月は毎日最低2回これ見てるから、ざっくり計算すると私だけで最低でも200回は見てると思う~♪

ファンサのウインクの後の、最後の細目だけで、どんぶりめし3杯はいける気がするぅ~

 


和泉一織(IDOLiSH7)/『RabbiTube クリエイター』にチャレンジ!

 

あとはさっきツイッターで、アイコンプレゼントっていうので、ひとまず一織のだけを遠慮なく頂いておきました。さっそくあちこちに貼り付けようっと!(*‘∀‘)

 

f:id:kocrisp:20200610231305j:plain

 

というわけで、特に何かしらのお祝いというのはできないけど、気持ちは祝ってるということで。

ちなみに、今スマホの壁紙はこれ!↓ もう兄弟そろってなんてラブリー! 三月の前の一織がすっごい好き。アニナナでの2人のやりとりなんて、何回見たことか。

 

f:id:kocrisp:20200610231341j:plain