[*[好きな音楽] ]ティアドロップ

先日、カラオケに行った時に、オリジナルラブの「ティアドロップ」を久々に歌ってきたですよ。
あぁ、そういえばここではあまり書いてないけど、私は周りから「マジでやめとけ」と反対されない限りは(笑)、いつか自分の小さい夢をかなえたいと思っていて、その一環として、とあるカラオケ大会に出ようとしてます。

実は今月の頭にその予選に出るつもりだったのに、書類選考で落ちるという、何も戦わないうちから終わってしまって、しかもインフルエンザとかにもなっちゃって、ツイてないウイークだったのじゃん。
ところが、二次予選があるということで、そこに向かって頑張ろうとしている途中なのです。まずは書類選考で通らないと話にならないけど、通れば歌を聴いてもらえるので、何を歌うかを日々考えているところ。

一瞬この歌も候補にいれかけたけど、何しろ世間的にはマイナーという事で、泣く泣くあきらめようかなと思ってるですよ。めちゃいい歌なのに・・・

本戦が5月ということもあって、季節をあまり感じないような歌がいいかなぁと思って、「プライマル」はやめとくことにした。しかも、これをガチで歌うと、完全に世界に入ってしまうので、ちょっとやめとこうかなと(^^;)。


オリジナルラブ ティアドロップ