息抜き過ぎ

秋~初春くらいまでしか味わえない、ロッテのラミーとバッカスシリーズは、この時期は冷凍庫に必ず1つはストックして、お酒と一緒に食べるのが好き♪

そのシリーズから、期間限定でラズベリーのお酒バージョンのが出た!さっそくゲットして、B社の休憩室で味わった。アルコールが入っていても、気にしなーい(笑)

 

f:id:kocrisp:20200110001220j:plain

 

ラムレーズン系のチョコは、実はメルティキッスのほうが好きではあるんだけど、バッカスみたいなお酒がジュワーっと出てくるタイプは、やっぱりロッテのほうなんだな。

そろそろチョコがやたらと手に入りやすい時期になるから、ウイスキーボンボンとかの美味しいのをゲットしておきたいね(^-^)

今日は年明けてから初めて山形くんと会ったので、このチョコを味わいつつ、4日に行った川崎競馬場の話をして盛り上がった。あ、そだ、その模様アップしなくては。

んで、ドクズはいないし、新リーダーはいないしで、伸び伸びとしている山形くんw、そしてこの2日間のお疲れを癒したい私とで、ぼけっと過ごし、遠くでグイグイさんがド派手なミスをしたけど、私は直接関係はない事なので、特に動揺もせず、自分の持ち場でボケっと(笑)

息抜き過ぎて、あやうく居眠りしそうになり、なんとか耐えた。昨日がすごすぎたから、反動もあるのかも。

とりあえず明日からは別の仕事だから、少しの間はB社とはバイバイ! 

 

2020.1.10 0:25AM