なんとなくリセット

今日から本格的にお仕事開始(*_*) あぁ、もっと寝たい・・・

七草だし、おかゆを作り置きしておくのもいいなとか思ったので、多めに作って後から大根どっさり入れて、七草粥を作ってみた。

この年末年始はお酒を飲んでないのがいいみたいでw、暴飲暴食もしてないから、特にリセットする必要もないんだけど、気持ちの問題よね。

 

f:id:kocrisp:20200107233816j:plain

 

大根が安いうちにいっぱい食べておきたいし、おかゆに入れるとかさ増ししていい感じ。B社のランチに持っていくと、温かいだけじゃなくてなんとなく満足する。

今日も明日もドクズと一緒で、気持ちは上がらないけど、とにかくやり過ごすことに集中!

あ、そういえば、ドクズが辞める日がまた伸びた。12月いっぱい→年度末まで→4月末まで って、どんどん伸びていくんだけど、何なのかしら。

やっぱり私が先に辞めるしかないのかしら、と強く思ったので、今日もこのあとちょっとだけ職探ししよ。