まさに骨休め

だらだらと過ごした3日間は、あっという間に終わろうとしてる(*_*) さみしい・・・

かいつまむことなしに、昨日も今日も、食べて寝てだけの2日間だった(笑) 年末にいろいろと作っておいたので、キッチンに立つこともなく、洗い物するだけ。スマホの充電もせず、というか、しなくても40%くらいでそのままキープ出来てた。

何も考えずに、ただ寝ることの幸せというか、すっごい贅沢してるなという背徳感というか、今日から仕事始めな人が多い中、ぐーぐー寝ていられた優越感!

明日からはちゃんと働く生活が戻ってくるんだもんね。あーあ、2日はあっという間だった。1週間くらいだらだらしないと、だらだらが足りないっていう感じなんだなぁ。

風邪もほぼ治ったから、明日からも頑張らなくては。ああそうだ、七草がゆの仕込みくらいはしとこう。