遅めのような

明日はめちゃ寒くなるらしいし、雪になるかもとか言ってる。雪降るの遅くないかな?それに、気温が低めなのは一時的みたいなので、あまり防寒のことばかり意識しすぎずにいようとか思ったりする。たしか暖冬って言ってたような気がするし。

私は暑いより寒い方が動けるからぜんぜんいいし、あれだけ今年の夏に辛くて、冬を待ちわびていたので、簡単には文句は言わない(笑)

ゆうべは、予告通りいっぱい水分をとって、6時ごろに勝手に目覚めた。ネットでフィギュアの結果を知り、少し関連記事を読んで、また寝た(笑)

今日も同じような感じでいこうかな。明日の夜はB社勤務だからテレビ放送は見れないんだもん。あぁ、Aさんとシフトを代わったことが、やっぱり悔やまれる~

とか思ってたら、ついさっき、AさんからLineがきた。今回のお詫びがあるから、明日冷蔵庫の中を見てって。何が入ってるんだろ。甘いもんなんだろうなぁ。焼き芋がいいなぁ~もしくは南部せんべいがいいなぁ~

B社で働くようになってから、毎回行くたびに甘いものばっかり食べて、普段甘いものを食べなかった2年前が嘘のよう。体重も着々と増えてるし。

それより日曜の競馬予想がかなり忙しそうなので、ある程度考えておかなくちゃっ