これは来る

朝にちょっとでも気分良く過ごせるよう、食事を始め工夫をしてる中、めずらしく朝ドラも見てたりして。

先週は朝ドラ開始より早く家を出ていて見れなかったので、そんな時はグイグイさんに1週間分のダイジェストをバーっと話してもらえるので、助かるぅ

今週はちゃんと見れてる。そして、今朝はさすがの私もノックアウトしてしまった(*^_^*)

以前から、「吉沢くんがいい」という女子がB社に何人かいたけど、普段ドラマを見ないので、その良さを知る機会がなかった。

で、朝ドラでの天陽くんは、なんていうか、まぶしいし、すごくいい青年なのもあって、それをちゃんと演じている吉沢亮は、確かに良い!これはキュンキュンきちゃうわ。

今朝の「だったら行くなよ」のあの演技は素晴らしかったし、なんかもう見ているこっちが恥ずかしくほどの、初々しい2人だよね~

あとは、どうしても正雄に目がいってしまう。真田丸インパクトが強すぎたから、余計かも。グイグイさんも「やっぱ正雄よね」とか言ってるし、世代的には汚れた英雄の頃の草刈正雄だもんね~ 

スキー対決はどうなることやら。おそらく東京へはいけない天陽くんだから、恋路は険しそうだけど、勝手な望みとしては、遠距離になってでも心が通じ合うふたりでいて欲しい。なんだか希望というか、願望を勝手に背負わせようとしているだけだけどね。