3連戦1日目

今日はド派手に寝坊してしまった。さっき家に帰り着いた時の散らかりっぷりが、今朝のすごさを物語っていた(笑)朝食抜きで起床後25分で、どうにか外へ出れるレベルまで仕上げた。これがギリギリだわ~ あぶなかった~(+_+)

3連戦1日目は、一日中ドクズ&酒乱くんと一緒という、恐怖のシフトから始まりました(T_T)

でも、Aさんからは「その組み合わせは確かにきついけど、考え方を変えてみれば、あの2人でずっとしゃべってるから、黙って耐えていればなんとかなりますよ」と、実に的確なアドバイスをもらった。

それにしても、2人でずっと話してくれてればいいのに、こっちにふってくるから(^^;)一人の世界には入らせてもらえない。これが結構な拷問というかなんというか。

明日は久々に18時に帰れるから、こういう日を大事にしないと。それに明日は久しぶりにグイグイさんに会うから、少しは仕事を覚えて、楽になれているかなという心配もあり。