飲みすぎな週

今日はB社を18時にあがれる、めちゃレアな日だったので、何しようか色々考えた。結局健全(?)に、飲むのがいいなということで、親友と飲んできた。ちょとお疲れがたまっていたので、テンション低めかもしれないと思ったけど、しゃべりたい事はあったし、結局いつも通りに楽しく飲めたぞと。

お外のハイボールとかは、氷が多いからほとんど酔わないので、実は健康的なのかもしれない(^^;)

さんざん飲み食いしてからの撮影(^^;) この頃最初に撮らないと、ほぼ撮影は忘れるお年頃だから(笑)

 

f:id:kocrisp:20190316012912j:plain

 

今週は飲まない日はなかったので、ちょっと飲み過ぎかもなぁ。むくみがひどいのわかってて飲んじゃうんだから、私も一歩間違えるとアル中になるのかなぁ。理性解除スイッチはもう何十年も押してないんだけどな(笑)

 

明日も早いから、早く寝ようっと。また寒くなるらしいので、鍋でもしたいところ~

来月も18時上がりな日を作ってほしい。そうだ、いい加減シフト希望出さねば(-_-)