良い事もそうでない事も

今朝の雨はすごかった~(*_*) それなのに昼間はおそろしいほど快晴になって、なんかしっくりこなかった(^^;)

B社で1日労働し終えて、ドクズがいないとここまで疲れっぷりがちが違うのねぇと痛感している月曜日の深夜・・・

うちに帰ったら、ちょっといいことがあった。それはさておき(置くんかい(笑))、B社の今日のお仕事は、なかなかパンチがきいてたし、3.11だったので、そのための黙祷アナウンスとかもあって、忙しい中で時間が過ぎていった。だから余計に疲れているはずなのに、充実感があったのよね。

早くB社を辞めたい気持ちはまったく変わらないけど、そんな中でもたまには充実した日があるだけでも、まだマシだなと思うことにした。

明日は半日お休み(^^)/ お楽しみなイベントが待っているのじゃん。楽しみ~~~早く寝よっと