もう3月

えー、またしても28日中に更新できず(-_-) 今は日付が変わって1日の3時なり。

相変わらずネタだけがたまっていく日々。そして今日はB社でドクズと一日中一緒だったので、それだけでぐったりなのさ。

帰宅してからメール処理が追いつかなくて、途中でビール飲んでダラダラ(^^;)。いろいろお仕事を頂くと、その分メールも増えていくし、久しぶりに大量のダメ出しをもらって、その対応もしなくてはいけないなと思いつつ、今日のお疲れでダラダラ仕事しちゃってこんな時間(*_*)

明日は明日で(ってもう今日か)あちこち行くので、ダイヤが乱れない事を祈るのみ。日曜のひなまつりに向けて、なんか買いたいけど、スーパー行けるかなぁ~ ちらし寿司くらいは作りたいもんね。