[*[仕事] ]またしてもタイミングがっ

昨日行ったお仕事先から、さっそく連絡が来た。びっくり。追加でお仕事を依頼されたけど、もう今月はパツパツで、入れられる日がなかったので、泣く泣くあきらめた(T_T) なんてもったいないんだろう。
だからといってB社をキャンセルできないから、めちゃくちゃ辛い。こういう時にシフト制がのろわしいわ(*_*)

さらに帰宅してメールをチェックすると、別のお仕事先から、これまたありがたいことに打診の連絡が来てた。でも、もうこれ以上欲張っちゃうのは良くないので、週休2日は確保する事を優先した。
もー!なんてもったいないことしてんのよーーーー!!!どしてこんな風に重なっちゃうのよーーーーー!!!ありがたいけど困るのに(;O;)

あーあ、これが仕事とかじゃなくて、もっと他のスイート方面な事だったらなぁ(笑) などとくだらん事を妄想しつつ、明日も、明後日も、明々後日も早起きなんだから、さっさと寝る支度しなくては( `ー´)ノ