[*[独り言] ]声出しすぎ

今日の細かい事は後日かくとして(^^;)。
夜はドイツ戦を見るべく帰宅をしたところ、試合は始まっていて、0-0だったので、それからはもう力いっぱいドイツを応援。すいませんね〜、レーブ監督ばっかり見てますけど(^^;)。はー、マジで格好いい。ドイツ語覚えて話したい。いや、必要最低限の言葉だけ覚えたい。※×▼☆彡(←お好きな言葉を入れてお楽しみください)

なんか「うてー」「今!」とかばっかり言ってた(笑)。この前の日本戦もそうだったけど、ゴール前の攻防は、ついつい声出ちゃうよね(^^;) それに、もう「ノイヤーーーーー!!!ぐえーー!いねーし!!!」だよ(T_T)

結果は残念すぎることに(T_T) なによ、決勝いけないのにそんな頑張らなくてもと、ついつい思いましたとさ。
あぁぁぁ、もう監督を堪能できないのね。悲しすぎるぅ せっかくの目の保養として楽しんできたのに、予選で終わるなんて、もうつまらん。よりによって、どうして今日なんだよ(T_T)

なんだか、寝る前にかなりダウナーな気分になってしまった。でも明日からのB社3連発は、もっとつらい。何とか自己目的的思考で乗り切らねば。・・・でも、それって、何だろう(爆)
あっ、明日はリーダーその2が午後からの日だから、接する時間が少し減る事を喜んで、午前中だけでも、他の皆と一緒の時を満喫しよう、そうしよう。なんか深夜にでかい声出し過ぎて喉痛い(^^;)