ようやくここであけおめ

本年もご愛読いただけたら嬉しいです。コメントも実は嬉しく思っています(^^)

ということで、普通にB社に出勤して、ご挨拶とかはそれなりに済ませ、普通にお仕事して普通に帰宅して、この時間。相変わらずな外部の人たちのおかげで結構なダウナー気分にさせてもらいましたとさ。新年早々、ちょっといやーんな感じ。

新年の挨拶してるのに、返さないって、大人としてというか人としてどうなのかしら。おっと、新年早々愚痴を吐き出しそうになってしまった。失礼~

明日朝早いので、イケ戦はほどほどにしt・・・うう、家康誕生祭が始まってしまって、ついつい家康の新しいシナリオにはまってる~

明日乗りきって明後日は遅れた正月気分味わうんだい!( `ー´)ノ