[*[独り言] ]この時期に必要なこと

馬鹿みたいな強風と生暖かい感じ。毎年人が思っている以上に、私にとって憂鬱以外の何者でもない。今日の暖かさは、建物にいたからまだましだったにしても、夜になっても変わらない。これからじめじめとして、暑くて辛い時期が待ってる。
今年に入ってから、無理矢理ポジティブな方向へいろいろ動かして行こうと意識をしてはみたものの、とどのつまり、とにかくお疲れが酷い事だけわかってるんだよね(^^;)。そして疲れを癒す場所はどこなのかわかってるけど、それは私が一方的に思っているだけなのかもしれない、とかいう結構なネガ樹海にはまってるんだよね(^^;)。

私に一番必要なのは、環境を変えて休む事、しかないんだ。それが出来ないまま時間が経ってるからストレスフルになってるのだ。そしてこの生暖かさ!
たしか先週あたり、その事について実は彼に少しだけ思いをぶつけてみたのじゃん。なんだかんだと身の回りのお疲れになる事柄を言っているけど、恐らくは1回デートをしたら、そんなのはすべて吹っ飛ぶんじゃないかって思ってる、みたいなニュアンスをね。伝わってなかったのかな(^^;)。もしくは、軽くスルーされてるのかな。反応ゼロだった。
昨日で彼の中の一番心配になっていた事が解決したはずなので、多少は進展を期待したいところなんだけど、私の存在ってどうなのかなぁって、別に私っていなくてもいいのかなぁって思う節が多くて、さすがにくじけそうな今日この頃。
遠距離という物理的な距離というより、心の距離自体が掴めなくなってはや数か月。それは昨日までで終わるかなと思ってたんだけど、そんなに簡単にいかないのかな〜〜
と、眠れないからってお酒を飲み過ぎて、こうやってだらだらと打って、数日後には「杞憂でした〜あはは〜失礼しました〜」と、打ちたいのよね(笑)
今日もB社で通しのシフトを終えて、めちゃくたびれて帰ったんだから、早く寝ればいいのに。別の仕事の事、考えないといけない事いろいろあるのに、すべての事に対して、一旦歩みを止めたくなってる今日この頃。
こんな48歳で終えていいのか、私!あとひとつきで、また年とるってのに。アホなアラフィフまっしぐらみたいで、でも、もうそれでもいいやって少し思ってる自分もいて、つくづくダメコアラ(動物占いです、念のため)街道を歩きそうな所をブレーキかけてる今夜。