[*[作ったor食べたもの] ]最近ちらほらと

この頃月に1、2回くらいしかスーパーへお買い物に行けなくなったので、その時のチェックが大事になってきた。
ネットスーパーでも、何かイベントとか、地方の食材フェアとかあるけど、店頭でしか売ってないものものも多いから、直に見たいもんね〜

というわけで、最近うちの近くでもよく見かけるようになった、私がラブな「まつや」のとり野菜みそシリーズ♪これはずっと定番化してほしいよーん



関東にこういうのがあったらなぁ。といつも思う。冬になったらこれ使って鍋作るのを楽しみにしてよっと。

と、手抜き記事で明日の準備をば。


まつや とり野菜みそ 200g 12袋×1箱

まつや とり野菜みそ 200g 12袋×1箱