今年は味噌ラーメンが

またまた手抜きで(^^;)

立て続けにインスタントラーメンをゲットしてしまった。涼しくなって本当にこういうのがいいのよね~

f:id:kocrisp:20191019003058j:plain
f:id:kocrisp:20191019003121j:plain

 

私は塩ラーメンが好きなので、みそラーメンはめったに食べないのに、今、私の中ではみそものがブームになってる。

特にカルディで買ったスガキヤ味噌煮込みうどんは、めちゃくちゃ美味しかった。これはリピ間違いなし!以前いただいたのは、揚げたうどんの乾麺だったけど、これはノンフライで、それがまたよし。

それに、赤みそを受け入れられるようになってきた!甘さがなくて酸味も少ないのがいいみたい。

そしておなじみのサッポロ一番みそラーメンの、ご当地バージョンみたいなので、これもなかなか。もう1袋京都白みそバージョンもあるので、ちょと楽しみ~

先週の台風のおかげで、明日はその分を仕事せなあかんようになってしまい、早く寝ないと起きれないのだ~ あぁ、いっぱい寝たいし休みたい(=_=)

 

2019.10.19 0:38AM