[*[独り言] ]あと2000円で

B社のお給料日が毎月10日、他のところのお仕事のお給料日は15日、月末に支給される仕事は今はなし。てなわけで、今最大級の極貧状態。この極貧ぶりは久しぶりだ(^^;)。
何しろ先月のカラオケ代はすごかったからな(-_-)。普段の何倍使ってしまったのかしら、という位。これがなかったら、ここまでひもじい事もなかったろうに。あとは眼科!
あ!大阪か!!そうだそうだ。これはでかかったんだった。要するに3月の出費は、想定外なものばかりで、すごかったんだということで、けして私の稼ぎが良くなかったからだというのではない、と自分で自分をフォローしないとやりきれない。

んで、光熱費と携帯代が払えてないので(爆)、10日になったら、未払いのものを一気に支払って、早く落ち着きたい。なんだこの大学生みたいな内容は(^^;)。
そして大事な食費は結構厳しいけど、何といっても頂きもののスガキヤのうどんとかラーメンとかがあるおかげで、もやしを具にしてどうにか出来ているのは助かった。それに乾物類もいろいろあるから、あとは私が時間かけてちゃんと作ればいいだけの話。
今手持ちが2000円。ひえーーー(*´▽`*)なんか本当に学生みたい!これであと3日乗り切れればいいので、まあ何とかなるでしょう。仕事の経費で1000円は使うにしても、残りでもやしは買えるし、いちごくらいなら買えるかな、あ、もったいないからやめるか(笑)あー、そう思うとますますいちごが食べたいー!!

お金がないと太るんだよね。安いもの=炭水化物と脂肪 になっちゃうから、ここを気を付ければ、急激に太る事はないかと・・・夜のスーパーのお値引品も我慢我慢。もやしなら、20円!をスローガンに数日間耐えますとも〜

後はとにかく今祈るのは、誰も死なないでーって事。お香典代出ないもん(^^;) うちの親族はいつそういう感じになるとも限らないから、不謹慎だけど「今はダメ」ってつい思っちゃう私を許しておくれ〜