[*[作ったor食べたもの] ]チキラー健在

今日は土用の丑だった〜 ファミレスでうなぎは食べたくないので、ストックしている「かわすいのうなぎ」をそのうち食べるとして・・・

夜はそれなりにがっつり、でも時間が遅いから気を付けて、鶏肉なら(ほんとは胸肉がいいけど)と甘やかし〜ガ〇トばっか行ってる。てか他のファミレスがない(^^;)
ハワイアンフェアの鶏と、定番化してくれたスパイシーチキン。しばらくこのローテでいいかも。どっちももっとパンチが効いていたらいいのにな。今日は思わずブラックペパーを持ってきてもらっちゃった。



日曜は充実した食生活だった。この季節はだらけすぎちゃって毎日続けられないダメな私・・・チャンプルなんてめちゃいっぱい作って、2日連続でお弁当にしてやったわ



明日もプチ出張(日帰り)。早起きして2時間半もかけないと行けない関東なら、同じ時間かけて大阪行かせろーーー、いや、飛行機飛ばして他の所へ行かせろーーーと心で叫んでる私。あっ、でも大阪バカみたいに暑いから、今はいいや(^^;)

と、手抜き記事で(^^;)