[*[独り言] ]何もできず

まだ梅雨も明けてないのに、もう猛暑日かぁ(*_*) 
ひらぱーこと枚方パークへ一度行ってみたいと思いつつ、まだ実現できてないけど、ニュースで枚方市が35度とか見ちゃうと「別に行かなくていいかな」とか思ってしまう(^^;)

今日は午後に時間が出来たから、行こうと思えば行けたけどさ・・・マジで無理だわ。ホテルに戻ってぐったりしてた。

それに、園田競馬場へ行く気満々だったら、今日は開催日じゃなかった(^^;)1日間違えてたわ。あぁ、大阪来てどこも観光行ってないやん!!

京阪電車から、大阪城らしきお城を見たような気がするけど、あれが大阪城だったのかすら確認してない(^^;)
今回これだけ長期滞在してたんだから、どこか観光できるはずだったのに・・・行きたいところいっぱいあったのに・・・明日は大阪を去らねばならないのね。悲しいなぁ。

そうそう、今いるホテルのベッドが、エアウイーブを導入してるの。どんだけ寝心地がいいのかなって半信半疑だったけど、ここ数日目覚めた時に腰痛がない!これはすごい。さすがやん。
寝心地は低反発ベッドっぽいので、沈む感じが怖くて泊まった最初の夜はドキドキだった。そしたら寝返りうち易くて、朝も「いててて」で目覚めることがなく、すごく良い!
食事には恵まれてないけど、まあ1つくらいでも、私にとってはかなりいいことがあったから許そう!
もう、最近なんでも許してるからな(笑) 怒ってると疲れちゃうんだもん。数時間怒ったら、あとは忘れるようにしようとしてる。というか切り替えて別の楽しいことを考えるという感じ。

そんなこんなで暑い中の移動が辛いけど、もうちょっとだから頑張るぞっと。