[*[独り言] ]高慢と偏見

今日は遅番でB社のお仕事。急いで帰って来てEテレ「100分de名著」にスイッチ!ギリギリ間に合いました(^^)/
今月はオースティンの「高慢と偏見」で、これがまたおもしろかった。本を読むより入りやすい。なんだかエリザベスに感情移入してしまった(^^;) いろいろ語りたいけど、明日は早番という、アホなシフトなので控えめに。

この映画版もちょと見てみたい気がしてきた。あっ、映画といえば、パイレーツオブカリビアンいつ見に行こう・・・夏休みに入っちゃったもんなぁ〜 もうレイトショー狙うしかないかも・・・(*_*)

それに、クレイジーケンバンドの剣さんが主演の映画も見そびれちゃったし・・・それもこれもB社が遅番ばかりだからだー!ぷんすか


ジェイン・オースティン『高慢と偏見』 2017年7月 (100分 de 名著)

ジェイン・オースティン『高慢と偏見』 2017年7月 (100分 de 名著)