[*[好きな音楽] ]相変わらず!

久しぶりだったけど、仕事中にたまたまビルボードライブ無料誌ゲット!これ見ると「あぁ、ビルボード行きたいー」って思う。
しかもびっくりしたわ。表紙見たら「うわっ!のっさん(クレイジーケンバンドのギタリスト小野瀬さん)が!!」と思わず口走りそうになった(笑)


中身を早く見たくて、途中で休憩がてら見ていたら、まー、相変わらず豪華なメンバーだし、この前もそうだったけど、やっぱり行ってみたいって思った。スケジュール、これは4月かな。
画をクリックすると多少は大きくなります。



これから来る人いろいろいたけど、ボビー・コールドウェルでしょ、あとセルメン!
毎年来ているみたいなので、ここは若いうちに行っておきたいな。


後は久しぶりな東子ちゃんも!!東子ちゃんの上は、デラルスだよ!


いずれにしても、セルメンとの値段の差がすごい(笑)東子ちゃん2回分がセルメン1回だもん。

と、この前と同じようなぼやきをかまして終わり〜(笑)

東子ちゃんが、言い方変だけど、いつか結婚をする事があるのは想定内のことだったとはいえ、お子さんを生むということは、なぜか想像をしてなかった私。
4年前くらいに出たアルバム「PURPLE」の後で、次が「透明」。
40歳を過ぎてからかな、持っているものに紫が増えた。昔はあまり好きな色ではなかったのに、今じゃ何かしら紫色があると見ちゃうし、流行る色だと思ってなかったので、去年あたりにやたらパープルが増えた時は、複雑な心境だったっけ。


古内東子 PURPLE


PURPLE

PURPLE