労働後のお楽しみ

 

今日病院へ行って、診察をしてもらったら、先生が新たな薬を提案してきた。うーん、あれこれと試してみないとわからない感じなのかなぁ。

副作用もバリバリ出るらしいと聞いて、今以上に不調になるのは辛いと、つい先生に言ってしまった。大型連休中は病院も閉めるので、その前に今度の薬飲んでから少しでもおかしくなったら早めに来てと言われた。できれば行かずに済むようになるといいけど。

昨日からすっかり冬っぽくなって、水を得た魚のように動き回れるはずが、身体のだるさのせいでまた1日中寝て過ごしてしまった。いつまでこうなんだろうって先生に聞いても、少しの間はしょうがないと言われた。

そうこうしているうちに、明日はB社、あさっては母のところへ行くから、その後はまた疲れて1日寝ちゃう生活なのよね。なんとも非効率というか、もったいないというか。

母の所行った後は、ほとんど夕方か夜になるので、そのあと自分のためのお買い物をする気も、自炊する気もなくしてしまい、ついついファミレスへ寄ってしまう。

今月に入ってからも何度かデ〇ーズとかジョ〇サンとか行った。今月は誕生月だからデニ〇ズのバースデーパンケーキが食べれるし、もうクーポンも来てるから、いつでもGOなのに、ゴディバのフェアを見たら、ついついそっちを・・・・(^^;)

 

f:id:kocrisp:20210406231049j:plain
f:id:kocrisp:20210406231104j:plain



このプリンのミニサンデーをついつい頼んでしまった。でも、頼んで良かった!アイスうまっ♡プリンもうまっ♡バランス良くて、最後まで飽きない。なんだろこの美味しさは・・・アイスだけもっと食べたい。プリンも別にして食べてみたい。

ということで、バースデーパンケーキは今月中にいただくぞっと。誕生月特典他にもいろいろあるけど、とてもすべては利用できないかも・・・