[*[独り言] ]あと5日〜

別館を更新しました。明日はグランプリ有馬記念。人に馬鹿にされても、自分が好きな馬の事で泣けるなんて、我ながら可愛いと思うぞ(笑)

もうそんな季節になってしまった。競馬やってるとね、意外と四季がはっきりわかるというか、有馬で年末を感じるようになるのよね。今年はあと残り5日。辛くて暑い夏を過ぎてからって、月日の経つのが本当に早い。

大掃除は毎度ながらやらないし、まだちゃんと秋冬物の入れ替えをしていないので(^_^;) そのくらいはしておきたいぞと。
後は工事とかそういう外の騒音から解放されてみたい。さすがに年末はやらないでしょ〜。明日は唯一静かになる日曜だから、まずは朝騒音で目覚めない幸せをかみしめたい。

そんなこんなで年内にやるべきことは済ませなくては。