[*[独り言] ]二日酔いでダウン

別館を更新しました。明日はNHKマイルカップだよ〜

昨日、カラオケの後で労働して、その後また労働して、なんか疲れちゃったので、ファイナルファンタジーレコードキーパー(以下FFRK)しながら、ついつい深酒をしてしまい・・・
今日目が覚めたら、FFRKは戦闘途中だったと思うけど、いつの間にか寝ちゃったらしく、スマホは完全に電池切れてて、目覚まし鳴らず(^_^;)
工事の音にも目覚めなかったなんて、お酒のパワーはすごい(笑) だけどちょっと量がいきすぎ。貧血の時はお酒はダメよ。と、人には言うのになぁ。もう誰の事も注意しちゃだめだな。反省。
おかげで頭痛でフラフラしたまま夕方になってしまった。今日は涼しくて過ごしやすかったから、大掃除でもすればよかったのに。
今日はこのままの勢いで寝ちゃおうかしら。寝てる方がいろいろ忘れられるからいいもんね(笑)