[*[仕事] ]BIG WAVEが!

ついさっき仕事から帰ってきた。深夜タクシーで家の前まで送ってもらえるのが良いけど、運転手さんは当たりはずれが大きいよね(^_^;)
で、さっきいろいろとわかったんだけど、明日から4連続で結構な山場を迎えるらしい<まだ他人ごと(笑)
これって、一見「土日も働くだなんて、さぞかしお稼ぎになってらっしゃるのね〜」な発言に見えるけど、そういう事ではないところが玉にキズ。
声がばっちり出るようになったので、2月中までは風邪もインフルエンザも勘弁して欲しいって祈るばかり。それにもうすぐ小田さん@代々木があるし!
残り8日、どうかTMのMOVIE観に行けるようなスケジュールを組めたらいいんだけど・・・あ〜、ウツが私を待ってるんだから!<ついに幻覚まで・・・(笑)
今週末の競馬は超見たいんだけど、無理っぽい(ToT)
何かを得ようとすると、何かが犠牲になる、ってほど大げさじゃないけど、仕事がないと困るけど、かといって仕事だらけだとすぐにニンジンをぶら下げなくては出来ないんだよね〜