[*[作ったor食べたもの] ]10円まんじゅう

めっちゃ久しぶりに10円まんじゅうをゲットできた(^O^)/
都内へ行く事が多い時には、割と良く見かけるお店もあるんだけど、最近あまりこのお饅頭が買える方面行ってないので、かなりご無沙汰だった。
今ちょうど東神奈川駅のシャルで期間限定販売してて、今週入ってから行ける時を狙っていたのだ!
この一口でポイっと入る感じが良いし、普通の大きさ1個もいらないなぁって時に最適!

直径3センチもないかなぁというくらいで、こしあんがびっしり。これが粒あんだったらもっとバクバクいってしまうかも(^_^;)
今回は食べる時ないので断念したけど、ここの豆大福も小粒でもしっかりしていて美味しいんだよね〜♪
これ持ってブルク13行って、TMの映像見ながら食べたかった〜(~o~) 上映期間はあと9日間かぁ。勝手にいろいろカウントダウンして焦ってる今日この頃。