[*[仕事] ]捨てる神あれば?!

先週長野へ行っていた時に、昼間の最高気温が3度くらいで風もあって、なかなかな体感気温になっていたので、こちらへ戻ってきてから「あれを感じたら、横浜の気温などたいしたことはない」って感じだった。
が、今日の日中はずっと気温が上がらず、雨が降り続いていて「これは長野だ!」とフラッシュバックした(笑)
声は薬のおかげで割と出るようになったし、雨でウエッティな空気なので喉にとっては良かったぞっと。
それに捨てる神あれば拾う神あり、とは良く言ったもんだわ、な事も続いたし、これだけ気温が低いとお風呂が倍以上気持ち良いしで、なんか頑張れる気になれる。
今日は少し家でゆっくりしてからのお出かけになりそうなので良かった。今月残り10日間、余すことなくやりきれたら、きっといいことがあるかも!<根拠なし&漠然過ぎ(笑)