[*[独り言] ]一雨ごとに

今日みたいな日がずーっと続けばいいのになと、1日過ごしながら思ってた〜(^^♪ 生き返ったわ〜
雨ばかりでは良くないから、晴れてもカラッティで気温が20度くらいが、私にとってはベストな気候なのじゃん。早くそういう日が1日でも増えてほしいっ
今のところ派手な夏バテもしてないし、秋バテも今はだいじょぶだから、この調子で身体に気を付けていきたいぞっと。
amazonで小僧にあげる餞別のお菓子も買えて、めちゃ助かった〜 本当に便利な世の中になったもんだわね(笑) まさかちょっといいお菓子をネットで買えるなんてね。

と、どうでもいいことを連ねて(笑)、明日からも頑張るだけ。