[*[出張日記] ]暑さぶり返す

やっぱね〜 これで夏が終わるわけないと思ってたわよ。思ってたけど、かなり終わってもいいって願ってたのでね〜 はぁ。また蒸し暑さとの戦いか。
そんな中、浜松へ日帰り出張してきた。東海のほうがムシムシさが強かったかも。今月は静岡へ入り浸るみたいなので、今から蒸し暑い中仕事することを考えるだけでブルー気味。
おとといくらいなんて、もうそろそろ湯豆腐いけるなぁとか思いながらモロコシ剥いてたけど、甘い甘い。モロコシの糖度よりあたいの考えが甘いっつーの(笑)
もういいっ。今日は夜の金曜ロードショーエヴァンゲリオン観る為にだけ頑張る!(笑)
それにしても、セカンドインパクトとかサードインパクト(あ、ちょと違うか)じゃないけど、伝染病といい、蚊といい、地震といい、自然界がきっと怒ってるんだわ。意外と人間は、人間同士で傷つけあって後から気づくよりも、自然界からのお仕置きが一番効くのかもね。一瞬だもんね。きっと。
と、深夜は馬鹿なことしか浮かんでこないので、さっさと寝ましょうっと(笑)