[*[独り言] ]どゆこと?

先週に引き続き、今日も金曜ロードショーエヴァンゲリオンを見た。が、今日の「Q」ではかいつまみすぎなテレビ版だったので、消化不良ではあるし、エンディングに出ていた「EVANGELION 3.0+1.0」って何?!?!?あれ劇場では見てない。だって劇場では確か「シン・エヴァンゲリオン劇場版」と読めない記号があったような・・・
何がどうなっているのかわからないけど、少なくとも今日の「Q」だけを見た人がいたら、あれがエヴァデビューだったら、相当わけわかんなかったろうね(笑)
それはさておき、久々の30度超えですっかり弱ってしまったので、明日に備えなくては。明日もすごいらしい。うーん、もう暑いのいい・・・(~_~)