いっそのことネットで

うーん、やっぱ山ちゃんもいいね! と、さっきまで見ていた「美女と野獣(野獣の声が山寺さん)」を見て思いましたとさ。山ちゃん、いったいどんだけ声のバリエーションがあるのか、どんなトレーニングしてるんだろうとか、すっごい気になる。

先週はシンデレラ実写版やってたような気がするんだけど、なんつーか、何度見てもいいな~

あ、山ちゃんで思い出したわ。案の定、シン・エヴァンゲリヲン劇場版の公開時期が延期になった(T_T) しょうがないんだけど・・・早く完成形を見たいよね~年内に見れるかなぁ。

そういうのもあって、序・破・Qが、無料公開(いったい何度目だw)になり、しかも、それがYoutubeでもだし、アプリでもだしで、見放題になっちゃって、すんごい気持ちが複雑~

なんだかんだで何回見たか数え切れないけど、また見ちゃうんだよね(^^;) やっぱ破は良かったなぁ。新劇場版になって、新たなストーリーの中ではピカイチではないかと。

そういえば破の後、Q予告編では加地さん出てきたのに、結局Qではなーんにも出てこなくて、ものすごーーーい不満だった。もっと出せ~~~~

というわけで、無料で何度も見れるとわかると、暇さえあれば画面出しちゃうやつ(笑) なんかもう、CM感覚ていうか、BGMていうか。

しばらくシネコンとかは運営しそうもないから、いっそのことネットで有料配信にするしかないのでは?普通の一般席程度の金額なら出すし!

 


これまでの『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Prime Video
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Prime Video