また渋滞がやってきた

まだお疲れがとれなくて、結局今日もほぼ寝て過ごしてしまった(^^;) お天気悪かったし、夏場は過保護すぎるくらいのだらだらスケジュールで過ごさないと持たないので、しょうがない。

日曜の夜の見たいもの聞きたいものの大渋滞は、麒麟がなくなった事で少しだけ緩和されてる。

でも、ラジオは相変わらず大渋滞なので、今は記事打ちつつ杉さんの放送をリアルタイムで聴き、その他は今日寝るまでどのくらい聴けるかしら~ ああ、なんて幸せな悩みなんだろ。

22:30からはアニナナ再放送があるので、そこだけは何もせずAbemaに集中するのじゃん。特に今日は見逃せないもんねっ!なんといっても今日の第8話は、一織のお話だもん。一織初めての挫折&美しい涙を流す回だもんねっ

 

f:id:kocrisp:20200610231305j:plain

 

この回は、ただひたすらに一織が普段なかなか見せてくれない素直さと、やっと年相応の立ち振る舞いをしてくれるってあたりを堪能出来たしっ 

大事な生放送番組で陸の身体のことを気にするあまり、自分の事がおろそかになって、自分が歌うパートをすっ飛ばしてしまったのに、言い訳しないで謝った一織は偉かった。さらにその時に周りが助けてくれなかった事も責めなかった。本当に偉い。そういうところもますます好きになっていくきっかけになったんだけど。

それにしても一織を追いかける三月の足速すぎる。間違いなく小学生の頃はリレーのアンカーだっただろうし、徒競走は負け知らずだったはずだ!

でもさ、幻の曲となってしまった「Today is」が、シングルカットされてたらな~ めちゃいい歌だもん。のちにMEZZO"の曲として生まれ変わったけど、やっぱり私はアイナナで歌うほうがいいかなぁ。

 


today is - idolish7