[*[作ったor食べたもの] ]alpha??

先週、彼が手土産に持ってきたお酒

Alpha風の森だって。いろいろあるんだなぁと感心。種類が豊富すぎ!!全種類を制覇したくなってきた。今回のは、今までとのはっきりとした味の違いまではわからなかったけど、今まで飲んでいた風の森よりも、かなりフルーティーで、アルコール度数が低いこともあって、飲み口が優しい。
何を飲んでもはずさないというのは、本当にすごいやつだわ。
一升で買ったら、絶対一気に飲んでしまいそうなので、危ない危ない(笑)

このお酒に飽きる時は来るのかなぁと思うくらい、ハマってしまっている私(^_^;) いただいた時にしか日本酒を飲まないので(普段は芋焼酎)美味しさに気づけるというのかしら。
肝臓は心配になってきたので、出張中はお酒は多少は控えるようにしようかな。