[*[仕事] ]つかの間の涼しさ

別館を更新しました。明日はGI安田記念だよ〜

ま〜降るよね〜 ざばざば降ってる。昨晩からずっと大雨警報出てるし、時々豪雨だしで水害が気になるところ。
おかげで今朝は家の前の工事がなかったようで、静か(雨音はするけど)な朝を迎えられてうれしい!

とりあえず多少は涼しくなったので、家の中でも湿度高い以外は20度くらいで快適。仕事がはかどって嬉しいからそれは良しとして…つかの間のクーリーな時間だろうから、洗濯物が乾かなくても我慢我慢。
来週から、私はきっと毎日ジメッティな中、ここでそれをぼやく日が待ってるんだもの。
あぁ〜 でーっかい扇風機で、空からぶわーっと冷風出してくれないかな。もしくは、タケコプターみたいなので、頭から私だけに常に冷風のカラッティな空気を流してくれる機械はないかな。ドラえもん、何とかしてよ〜(笑)