[*[独り言] 偶然の産物で

昨日のクリ約、特にバカラック良かったね〜♪ あの観覧希望に当たる確率って、相当なものだよね。あれに当たりたい。一度くらいは当てたい。と、めちゃ思いましたとさ。バカラックこそ、今度来日したら必ず行かなくては!!と思える方。うーん、来てくれないかな〜

冬至を過ぎてからは、さらに日が短いような… 起きる時間が遅いのもあるけど、4時過ぎたらもう薄暗いので、一日の経つのがますます早いような。
今日はDELLくんの調子がおかしかったので、なんだかんだで振り回されて、仕事をちょっとさぼって借りていた映画を見る時間もないまま夜になってしまった(^_^;)
堺雅人(あれ、字あってるかな)の映画「ゴールデンスランバー」が良いというので、借りたまま10ヶ月以上経ってる気がする…(^_^;)結局今日も見れなかった。年内に見れるかな〜 年忘れカラオケ大会もいけてないっていうのにな〜
…などと思いながら、パソコンがちゃんと動くようになったので、なんとなく色々とサーフィンをしていたところ、あったらいいなと思っていたものを発見!
今年私が一番飲んだ日本酒「風の森」シリーズ。このお酒の美味しさは、多くの人に伝えたいと思いながら、完売してしまうという人気ぶりだったので、残念だった。ならばせめて酒粕くらいは見つけたい!と、思っていて流されてた。
んで、たまたま見つけたの!!!風の森の酒粕!!


[rakuten:auc-komesou:10000119:detail]


買いました。ええ、がっつり!! あれだけ美味しいお酒の酒粕ならば、私の想像しているとおりの美味しさに違いないっ!!! 到着がめっちゃ楽しみ。年内に届くといいな。
粕漬けとかにするのはもったいないから、まずは甘酒するでしょ。あとは料理に使いたいでしょ。粕汁とかもいいよね。すんごい温まるし。あ〜、もっと買えばよかったかな… 大人買いしたとしても、保存が効くからケチらないで買っておけば良かった…とか、今になってぐるぐるしてる(笑)