[*[仕事] ]暑さと地震と

今週は関西出張中。関東は雨がすごいらしいけど、こちらに来てからまだ持ってきた折りたたみ傘を使ってない。そこは私としてはラッキー。
だけど、めっちゃ蒸し暑い!!気温も高くて、梅雨明け後のようだとかってニュースで言ってた(^_^;)1か月先のお天気体験出来るとは、貴重よね〜<ヤケ
そして、さっきは地震があってびっくりした。完全に油断してたわ。気をつけなくては。じめじめな上に大きな地震来た日には、そりゃもう大変だなぁ。
結局どこにいても、この時期はジメッティさからは逃げられないぞっと。ホテルがちょっと古いタイプのところなので、エアコン調整がいまいちできず、これまた不快指数が薄まらない感じ。困った〜
そんなこんなで何とか乗り切っている毎日。御堂筋線の車内の冷房が生暖かい事だけが、私の気持ちを上げづらくしている感じだけど、大好きな阪急電車乗って上げ直してみたりする微妙な日々(笑)