[*[仕事] ]ご帰還

大阪から帰ってきました。暑かった〜と語るはずが、戻ってきても暑いわ(^_^;)まだ夜になれば、多少はましだけど、ずっと家の中を閉め切りにしていたので、家の中の空気がよどんでいた。明日は晴れるみたいなのでいろいろ干せたらいいなと。

昨日撮ったあべのハルカス

横浜ランドマークタワーよりデカいというビル。展望台は予約制みたいだし、暑いしで、見学する気力が起きず(^_^;)
それにしても、中にある近鉄百貨店はすごいね。あの混雑振りって、ヒカリエよりすごいと思う。なんていうか、エスカレーターが芋洗い状態みたいっていうか、どこを歩いていても人ばかり。平日なのにすごい!!渋谷のスクランブル交差点も真っ青よ。
あんな状態の中を歩いている人なら、絶対こっちの方がまし。と思った。特に私の住んでいるのどかな田舎地域は、いつも変わらず自然がいっぱい(笑)

つかの間の自宅住まいなので、とにかく洗濯だ〜〜〜明日もがんばるぞっ