[*[好きな音楽] ]This Guy's In Love With You

いよいよあと1週間後に、バカラックのコンサートがあるっ!!(喜)なんか、呼び捨てがさすがに申し訳ない感じが(笑) バカラックの「おコンサート」みたいな感じ。あ、結局呼び捨てだし(笑)

全くバカラックの事を忘れて仕事をしている時に、とあるお店で店頭に無料カタログがあってびっくりした。もちろんお持ち帰り。

ビルボードが出しているものみたいで、座席のこととか、ビルボードライブのスケジュールとか出ていた。あぁ、ビルボード凄いなぁ。敷居高いなぁ。なんてゴージャスなんだろう。

裏面はこんな感じで、ユキヒロさんのバカラック愛が綴ってありました。

あと1週間でNHKホールなので、もうセトリが楽しみすぎる!!私、外タレの時って(死語)セトリ書けないんだもん。もう集中しまくっちゃって…アニタ・ベイカーの時なんて、感動しすぎて何も出来なかった。
あぁ、楽しみっ!!!! それまで辛くてもがんばるしっ

この歌も歌ってくれたら、涙モノだわ〜〜〜♪ うーん、スイート〜


Burt Bacharach & Herb Alpert
This Guy's In Love With You