[*[好きな音楽] ]バカラック来たる!!

もしかしたら、今年、いや、上半期最大級の大きなイベントごとになるかと思う、バート・バカラック来日公演@NHKホール!
悩みましたわ。この貧乏時期に、A席でも9000円近くのチケットを買ってる場合なのか、5年前(たしか)にも、似たような選択があった。今回は無理だけど、きっとまたいつか来ることを期待して見送るか…
いえね、さすがに…バカラックの年齢を考えると、そう何度も何度も日本には来れないっしょ。と思って、先週の杉さんと、先月の杉さん、安部さんを泣く泣く見送って、バカラックの先行予約を申し込んだですよ。

ポール・マッカートニーだって行かなかったのに、だってチケット高すぎる割にドームとかじゃ、ちょっとね…
だけど、バカラックビルボード(だっけ?)とNHKホールだから、こりゃA席でも十分見えるのではないかと期待してる。しかもお一人様の場合は、これまでの傾向からすると、いい席ゲットできるかもしれないしっ♪

そんなわけで、気づけばもう1ヶ月後になってた!!うひょ〜

アルフィーやってくれるかな〜 I say a little playerはどうかなぁ。カラオケで勉強継続中のこれなんて、絶対聞きたいな。


BURT BACHARACH  The look of love



バカラック・ベスト~生誕80年記念スペシャル

バカラック・ベスト~生誕80年記念スペシャル