祝☆1周年

「劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD」公開からもう1年だって。早いなぁ。

1週間限定でムビナナがまた上映されているので、痛みこらえてさっそく行ってきた♪ こういう時ってなんでこんなに頑張れるんだろうか^^;

はぁ、やっぱり大画面で推しを見るのが幸せだ・・・(*´Д`) 去年何回、何十回観たんだろうってくらい観たくせに、まだまだ観足りなかったんだもん。

入場時にもらったA4サイズのカード。ムビナナ名場面がちりばめられてた♪

 

 

DAY1、DAY2両方観てきたんだけど、懐かしいというにはまだ記憶が新鮮なので、久しぶりっ!っていう喜びが勝ったね☆彡

そういえば既に興行収入30億いったそうで。これだけ結果出てるのにあまり話題になってないような気がするのはなぜかしら。こんなに良い作品なのに・・・

んでリスポでまた涙する私。なんだろこの世界・・・アイナナソングはメインストーリーの内容を反映しているのもあって、リスポを聴く度に2部での一織の頑張りと陸の再スタートのシーンを思い出しちゃうからなのよね。

そういえば今回初めて字幕付きってのを見たけど、文字追っかけてる時間なんてないね。動く皆を追いかけるのに忙しいもん。

そしてTRIGGERの美プレがもうやっぱり好きー!!(*´ω`*) あのイントロが流れただけで身体が条件反射的に動いちゃうよねっ 3人のカッコよさ・・・そして龍のピルエット何度観ても飽きないというか、ずっと観ていたい。

今回は上映後にアフタートークのおまけつきで、陸、天、ユキ、悠が1周年の感想を喋っていたんだけど、その中でもTRIGGERについて触れる場面があって、うんうんうんと赤べこのように頷きながら聴いてた私(;'∀')

ちなみに、アフタートークは1と2同じ内容だった~ 期待しすぎた~ははっ

去年ムビナナを毎週観て、何とか自分の中の活力を失わないようにと、失わないで済んだのはムビナナがあったからなのじゃん。

はあ、またTRIGGER単独ライブやらないかなぁ。その前にアニナナ4期はいつなんだろうか。早く観たいな。そういう話が全く出てこないので今年もないのかな(+_+)

まもなく9周年記念もあるけど、今年はどんなサプライズがあるんだろうか。期待してばかりだけどこれだけ毎回心躍ることを仕掛けてくるから、期待せずにはいられない。

去年まだ足が痛いなとか思いつつも騙し騙し過ごしてて、美プレの振り付けもしっかり覚えてカラオケで歌う用意もしてたのに、志半ばでできなくなり・・・でもリベンジしたいぞっと。

あっという間に上映期間が終わっちゃう。この後別の映画も観に行きたいので、まずはしっかり点滴打って態勢整えなくてはっ

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com